春の新商品がでました~!

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

わかば保険センターの安井です。

 

寒い日が続いてましたが、桜の開花予想も発表(岡山は3月25日)され、春が待ち遠しいですね。

 

このタイミングで、三井住友海上あいおい生命から春の新商品がでましたよ〜!

お客様からも非常にご要望が多かった、介護保障の登場です。

特徴を3つまとめてみました。

 

特徴① 軽度介護からの保障

要支援1または軽度認知症という比較的軽度の介護状態から給付金を受け取ることができます。

 

特徴② 査定条件の緩和

新商品の介護保障は持病のある方でも、通常の査定ではなく、緩和された査定になっています。

 

特徴③ 返礼金のない死亡保障

お客様の中には終身保険という、万一の死亡に備えつつ、貯蓄性の機能もある商品を持たれている方も多いです。

今回の新商品では、その貯蓄性の機能はございませんが、その代わりに保険料を抑えながら一生涯の死亡保障をオプションでお持ちできます。

 

三井住友海上あいおい生命は定期的に新商品が出ています。

何年もご自身の保険内容を確認されていない方は、条件によっては今より掛け金が安くなることもあります。

また掛け金が高くなっても、新しいオプションを付加することで充実した内容にグレードアップすることもできます。

 

詳しい商品内容や国の公的介護制度等、気になる方はお気軽に下記までお問い合わせください。 

お問い合せ | 株式会社わかば保険センター (wakabahoken.jp)