プチトマト

6月になりましたが今年は梅雨入りが遅いみたいですね。

営業の大戸です(^^)/

 

今年我が家ではプチトマトを育てています。

子どもたちがトマトが大好きで食卓に並ぶと大人たちが食べる間もなく全部無くなるくらいなので、それなら思い切って育ててみようということになりました(*^^*)

現在は緑の実が大きくなってきているのでもう少ししたら食べられるかな…?

先日お客さんとトマトの話をしていたら、大事に育てたら1度きりじゃなく何度も実を付けると教えていただきました。

大事に育てて子どもに負けず1つくらいは食べれたらいいなと思います!

皆さまからもトマトに関して耳よりなことがあればぜひ教えてください(^^)/~~~

スタッフブログ一覧に戻る