地域の活動

こんにちは。12月3日に地区の方とプランターに花を植えました。参加したきっかけは、普段地域の方とあまりふれあいがないので参加してみようと思いました。

プランターは40個あり、5つずつ花を植えましたが、あっという間に植え付けができました。みなさん、動きが早い!!

このプランターは地区のいくつかの場所へ並べて置いたり、小学校へ持っていったりしました。地区の子供たちも通学路に花が置いてあって、『可愛いお花』と言ってみてくれていました。今回だけではなくその他、お宮の清掃や道路のクリーン活動など継続的に活動されていて、とてもありがたいなと思いました。

帰りには、お茶、手袋、余ったパンジーをいただきました。早速花壇へ植えました。

 

スタッフブログ一覧に戻る